鉄子の部屋-2-

主にゲームの感想などを書いています。こっそり実況なんかもやってたり。

キャサリン・フルボディを配信するにあたっての注意事項

キャサリン・フルボディを配信するにあたって公式からお達しがありました。
やはりアトラスは厳しい。ですが当然の権利です。


内容を整理すると、

  • PS4シェア機能以外の生配信・録画が×
  • シェア機能で利用できる動画共有サイトに配信すること
  • ストーリーが含まれる場合、ネタバレと表示する

しっかり禁止区域(暗転ゾーン)があるので、
キャプチャーボードではダメのようです。

■配信禁止区間
Golden Theater「6日目のアパート廊下のセーブポイント以降~エンディング終了」まで


ゲーム実況をやっている以上、避けては通れない著作権問題。
調べずに最後まで配信してしまう方もいるかと思います。
公式から警告が来たらすぐに対応しましょう。